Are You Ready 7th-TYPES??

ナナシスへのモチベを保つためのHP。皆見てね

アプリ先行外れました。

ナナシス武道館

はい、行って来ましたよ

f:id:winningday:20180722190912j:plain

Tokyo 7th シスターズ メモリアルライブ 『Melody in the Pocket』 in 日本武道館

 

いやーよかった。

何がよかったってもう全部っすよね・・・

いつもそうなんですけど、ナナシスのライブ行ったら毎回報われるんですよね。

まず会場見ただけで「来てよかった・・・」ってなるし

入場して席座った瞬間このライブまでの大変だった日々がフラッシュバックするんです。

「よくここまで頑張った。今日はお祝いやな」って言われてる感覚に近い

全てが報われる瞬間って多分この気持ちなんだろうなーっていつも思う。

 

日常生活で何度も挫けて膝から崩れ落ちそうになるけど、いつも支えてくれる色々な物の一つにいつもナナシスがある。

 

そして特に今回のメモリアルライブ、本当に僕は恵まれていた。

友人にナナシス鑑賞会開いてもらったり、支配人さんとナナシスカフェ行ったり、レイヤーさんにエプロン貰ったり、日中一緒に行動してくれたり、開演まで喋ってくれたり・・・カラオケ行ってくれたり。

 

本当に自分自身の歩いて来た証が証明されたように感じた。

 

早朝一人であの徳島の山登って一人でナナシスライブ見て一人で帰った時とは本当に大きく変わった。

 

会場で「あ、nimoさん!」って言ってもらえるのが本当に嬉しい・・・本名教えそうになる←

それ、本当にそれ求めてたの。

多分2ndライブ前の俺に言ったら相当ビックリすると思う(笑)

あの頃本当に支配人の友達欲し過ぎて狂ってたから(´・ω・`)

 

毎回ナナシスライブは「あんなんかなーこんなんかなー」と考えながら挑むけど

そんな俺の考えを遥かに超えていく。好き

 

本当にキャスト、制作陣含め眩しかった。

キラキラしててでもその後ろには膨大な努力があってカッコイイ

 

僕の本当に好きな楽曲の一つにHi-STANDARDのSTAY GOLDという楽曲があって

ナナシスがSTAY☆GOLDという曲を出した時は本当に驚いたし「こんなのSTAY GOLDじゃない」って思ったりもした。

 

それでも何度も聞けたのはナナシスというコンテンツだったから聞けた

そしてそれが武道館で聞けて本当に嬉しかった

Hi-STANDARDのSTAY GOLDの歌詞で

I won't forget
俺は絶対に忘れないから

When you said me "STAY GOLD"
「輝き続けろよ」ってお前が言ってくれたこと

って歌詞があるんだけど

 

俺の幻聴かも知れないけどさ

最後STAY☆GOLD歌う時さ?

777の皆「輝けー!」って言わなかった?

もうこの際幻聴でもなんでもいいんや

 

確かにそう聞こえた。

俺は忘れない

 

テンション上がってきて何書くかわからんくなってきた。

感想もっともっとあるけど文章に出来ない

 

本当にお疲れ様でした!

そして次は4th!!

 

生きよう。