Are You Ready 7th-TYPES??

ナナシスへのモチベを保つためのHP。皆見てね

アプリ先行外れました。

活動がしたい今日この頃

ナナシスが好きすぎるので何か形を残したいなと思う今日この頃

あれですね「あなたの赤ちゃんが欲しいの!」ってやつです。

 

同人活動や音楽活動に創作活動

寝ずに考えそのまま仕事にいって無事ENDってことも多々ありGWの忙しさに飲まれそうになってる気がする。

 

ハルちゃんの「ねぇ、キミは何がしたい?」が今は少し耳が痛い

ナナスタの子達が一斉に俺の背中を押してるような気がするが、その先には果てしない奈落の底が待ってるようななんというか

 

いやーつーか金めっちゃかかるし

世に出す前に平気で3~4年かかりそうなもんばっかでさ?

いや、ナナシスサービス終了してそうなんですがそれは・・・って感じ

 

いやだってわからんくないです?

10年は絶対運営します!ってゆってたネトゲすら二年でサービス終了しちゃうんですからね。わかんないですよ

 

あーなんか活動したい

したくない?

 

話変わりますけどNI+CORAとCi+LUSって似てるようで似てないですよね?

例えるならば中学生がCi+LUS、高校生がNI+CORAって感じ

Ci+LUSのジャケ絵の右足は反対方向向いてますが、左足が向き合ってるとこ最高

「あー背中合わせのハイヒール・・・ではない?!向きあっとる!あー!!」ってなります。

 

マコつんの気づいてないとこ好き

ムスビは多分「気づいてる」絶対

 

ナナシスのいいところってやっぱ最終目的が「トップアイドル」じゃないとこなんですよね。

 

多分将来的には各々別々の道を歩いていくんですよね

そこがもうわかってるからこその一瞬の瞬きなんですよ

言うなれば高校球児の甲子園ですよね。

あの一瞬の熱さがナナシスなんですよ。。。やっと言えた

 

そういう部分でライバルユニットの方がまだあの世界にいる期間は長いと思うんです。

でKARAKURIや4Uが大御所になってリリースもしなくなって楽曲提供とかがメインになって行くと思うんですよね。

 

んで音楽番組を見て作詞九条ウメっていう部分を見てお母さんになったハル達が見てきっと多分笑うんですよね。

 

ハルの子供が通ってる学校のクラスメイトがハルの子供に「お前のお母さんアイドルだったんだってな!ウチのおかーさんが言ってた!すげー!」って言ってキャッキャしてるところの用務員になりたい。

 

そこでSnow in "I love you"思い出しながらトイレで泣きたい。

 

おわり